あけるなる

おえかきれんしゅうちゅう。。。

ゼロからはじめるお絵かき講座を受講しました②

いちばん最初の講座を修了しました。

思っていたより時間が空いてしまいましたが、

いっぱいやって無理になるよりも、

たのしいくらいにほどほどにやるスタンスで行きましょう。

ちょっと目を離してる間に動いてるなーって思っていただけば。。

 

今回受講した講座は以下の講座です。

 

www.palmie.jp

 

各ステップごとにお手本のついた画像があったので、

それをノート代わりに色々書き込めたのがよかったです。

 

女性体メモ

 

男性服メモ

 

講座の最後に好きなキャラを描いていいよということでしたので、

ぼくの大好きな刀剣乱舞長曽祢虎徹さんを描いてみました。

正面画が苦手なのですが、パルミーメモと公式画像を参考にしたら、

それらしくなったかも??

 

ながそねだいすき!

 

おしまい