あけるなる

おえかきれんしゅうちゅう。。。

イラストに活かす解剖学講座 首・肩編 を受講しました

パーソナルコーチおすすめの講座第二弾です。

 

www.palmie.jp

 

美術解剖学は昔本を買ってあまりよくわからなかった悲しい過去があるのですが、あえて難しいところは触らずに解説してくれたので、ふむふむなるほど~ってなりました。

ぼくはながそねをかきたい(ながそねがすきなので)のに、こういう場合のモデルさんは女性素体が多いから困っていたのですが、コーチが見てあげるからとりあえず描くといいよっておっしゃってくれたので、お言葉に甘えてとりあえず描きました。めちゃくちゃありがたい。。。

 

 

そね体解剖学です。

更にお言葉に甘えて、好きな角度のものも描いてみました。

 

 

しかし謎が多くて???ってなっている。。今度の面談で謎が解けると良いなあ。。。

 

おしまい