あけるなる

おえかきれんしゅうちゅう。。。

ゼロからはじめるお絵かき講座を受講しました①

パルミーさんのイラスト講座をはじめました。

勉強の軌跡に成果物や講座の気づきなどを投稿していこうと思います。

 

www.palmie.jp

 

 

パルミーちゃんを描きました

 

今日はイラストはじめてコースのパルミーちゃんを描くところまでやりました。

線をひくところからはじめて、少しずつ段階を経て丁寧に解説することで、

少しずつ成功体験を積んでいってお絵かきたのしい!ってなるルートが出来上がっているのがいいですね。

そこはかとなく、絵がうまくなれそうなきがします。

 

ボリュームがたくさんあるので、一気にやるのは難しそうですが、少しずつ続けていこうと思います。

 

おしまい