あけるなる

おえかきれんしゅうちゅう。。。

いろんな角度で人体練習男性編を受講しました

人体から逃げるな。。。

 

www.palmie.jp

 

なんだかんだで人体を描くのにも抵抗がなくなったわーなんてちょっと前にドヤった気がするんですが、初級講座の残り2つを人体講座残すあたりやはり苦手意識を払拭していない。。だってヴィネットとかたのしそうだったのでつい。。。

男の子素材だったので、ここぞとばかりにながそねを描きました。えりあしがもさっとしている気がするんですが、よくわかりません。こういうの添削に出したらいいのかしら。。。

 

 

ながそねがいっぱいいてうれしい

 

全身バージョンもやったのですが、自信がなかったのでトレースバージョンで制作したため貼るのはやめておきます。またながそねの全身バージョンができたらしれっと貼りに来ます。もっと人体を学んで、ながそねのおばけみたいな広背筋(すき)を描けるようになりたいなあ。。。

 

おしまい