あけるなる

おえかきれんしゅうちゅう。。。

毎日一緒にジェスチャードローイングを受講しました③

ついにジェスチャードローイングも完結です!

 

www.palmie.jp

 

せめてこれだけはやらねば。。とパルミーさんにたどり着いてやるんですが、ジェスドロやった勢いで他の講座も少しずつやっつけられていたので、モチベ維持が難しい通信講座系で毎日やるやつは本当におすすめです。

SNSでパルミー講座調べてもだいたいみんなこれやっている。。人気。。

なんだかんだで300体くらい描いたみたいです。ノートに描いていたら何冊できたよ!って自慢できそうだったなーって思いつつも、最後までデジタルでやってしまいました。レイヤー35枚くらいできたよ!

もう少しむずかしいバージョンの衣装あり講座もあるので、引き続き毎日やる習慣を続けていきたいです。パルミー登録している間はずっと続けていきたいなあ。。。

 

 

おしまい