あけるなる

おえかきれんしゅうちゅう。。。

刀の描き方講座を受講しました

ソネチャン!

 

www.palmie.jp

 

本当は中級者コースに入ったご褒美にとっておくつもりだったんですが、ネコチャンワンチャンときたので、流れ来てるな。。!って思ってつい。。猫派犬派そね派でいうと、ぼくはそね派ですね!

2ヶ月やってみて、やっぱり全部受講するのが難しいなあって薄々気づきはじめているので 、出来るだけ楽しそうだな興味あるなって講座は受けておきたいなってスタンスでやってみます。同人誌も描きたいので、来月はそっちに夢中になっている予定なのでなおさら。。。

やっぱりソネチャン大好きの民としては、構造やちょっとした使い道など、深掘りして教えてもらえたのがたのしかったです。持ち方のルールなどを知った上で公式ながそねをみると、きちんとそのルールにのっとって描かれていることが分かり、よりながそねに対する信仰が深まりました。。ありがてえありがてえ。。。

 

ソネチャンカワイイヤッター!

 

持つところのごちゃごちゃしたところを噛み砕いて説明してもらったところがよかったです。ジェスドロから筆設定がそのままだったので、気持ち線が太いですね。。。

図形ツールを上手に使っているのもちゃんと取り入れたいなあ。。。

 

ぬりえをしました

 

ながそねカラーでぬりました。だって好きだから!

 

おしまい