あけるなる

おえかきれんしゅうちゅう。。。

毎日一緒にジェスチャードローイングを受講しました①

ご無沙汰していました。

色々あって、じっくり講座に取り組む時間がなかったのですが、なんだかんだでジェスドロだけは大体毎日やっていました。10日分たまりましたので記録に残しておきます。

 

www.palmie.jp

 

相変わらずたのしいのですが、衣服編だと写真になってしまっているのが少し寂しいです。。ヌード編だと動画になっていて、変なお題とか出されたときにモデルさんがへへってなってたりするところが好きだったので。。。

先生みたいに気持ちよくデフォルメできるようになりたいなあ。。。

 

 

おしまい