あけるなる

おえかきれんしゅうちゅう。。。

色塗り練習講座を受講しました

ちょっと前に線画初級者コースを攻略しました!

 

やったね!

 

パルミーさん、こうやって要所要所で褒めてくれるのでだいすき。。全部埋めたくなるネトゲ廃人の血が騒ぐのです。。一人で黙々と穴埋めするのすきなので、色々な選択肢で学ぶ手段が用意されている現代ってすばらしいですね!

 

そんな感じで初級課題のながそねです。

 

初級者そねです

 

どうでしょうか?入門者の頃よりも上達していますでしょうか??

そねは神で全て尊いので優劣など存在しないが正解です。おたくめんどくさい!

 

www.palmie.jp

 

そんな感じで線画をつくったのでブラシ塗りで塗っていきましょう。

黙々と先生と一緒に塗っていく感じの講座です。ぼく黙々作業だいすき!時折ペンタブのこすれる音やショートカット押した感じの音が聞こえてきて、この環境音集中できてとてもいです。もちろん要所要所に解説もありますよ。

 

ブラシ塗りそねです

ソネチャンカワイイヤッター!!!

 

おしまい