あけるなる

おえかきれんしゅうちゅう。。。

犬の描き方講座を受講しました

ワンチャン!

 

www.palmie.jp

 

ネコチャンがあればワンチャンもあるのです。柴犬いちばん好きな犬なのでモデルになってくれてうれしい!そね犬の犬種が柴犬なんですよね。かわいいですね。

犬の骨格や種類、犬種ごとの特徴など犬についての知識から入っていきます。

 

うまれてはじめて描いたちゃんとしたワンチャンです

 

ネコチャンと同様、ワンチャンもあたりをとって、説明をしてもらいながら横向きの絵を描いていきました。全部の箇所がモフモフなのではなく、要所要所でモフモフしていたほうが犬らしい犬になるようです。

 

わんちゃんかわいいやったー

正面にも挑戦です。

 

ぬりえもたのしませていただきました

 

ぬりえのある講座は良い講座!

影の付け方をメインに描きました。モフモフの毛並みを意識して塗っていくと、よりモフみが増していってかわいいですね。

でもいちばん好きなのは横向きのアタリです!

 

ぐうかわ生命体。。。

なんかよくわかんないけれど、とてもすき。。。

 

おしまい