あけるなる

おえかきれんしゅうちゅう。。。

まんがを描いたりキービジュアルを描かせていただいたりしました

8月はとてもばたばたしていたのですが、その分いろいろなものが形になったり一段落できたりしました。安らかな気持ちで9月を迎えられて本当に良かった。。

 

まずはwebイベントに投稿する出し物を作成していました。

興味のある方は下記のイベントに遊びに来てください。

 

pictsquare.net

 

 

このブログでも紹介しました添削を受けたまんがの展示や、懐かしの同人便箋のネップリ頒布をしています。なにとぞなにとぞ。。。

 

 

ファミマかローソンで KQL5RXYWBC のユーザー番号からプリントできます。おすすめ設定はB5カラーです。よかったら印刷してみてください。

 

あと、別イベントですが、キービジュアルを描かせていただきました。

 

 

ロゴは中の人が入れてくれたのですが、文字が入ると締まっていい感じですね。後で気がついたんですが、右の子の目の色を採用してくれている。。ありがたいありがたい。。。

 

おしまい