あけるなる

おえかきれんしゅうちゅう。。。

シンプル背景講座を受講しました

背景から逃げるな。。

 

 

簡単な背景講座からチャレンジしてみることにしました。

 

www.palmie.jp

 

図形だけでつくれて、見栄えがよくなるコツを教えてもらいました。四角を配置するのは、大きいの中くらいの小さいの2つか3つくらいがちょうどよかったり、辺がなるたけ重ならないようにランダム感だそうねだったり。。

また、クリスタの操作を知っているかどうかが大事な操作方法の説明もありがたかったです。最近パルミーさんのおかげでクリスタとそこそこ和解できている気がします。昔はクリスタアンチでした。意味わからなすぎて。。

 

 

そんな感じで、ながそねにも背景をしたためてあげることができました。やったね!

 

おしまい