あけるなる

おえかきれんしゅうちゅう。。。

毎日一緒にジェスチャードローイングを受講しました①

毎日シリーズのジェスチャードローイングがついに10日を迎えたので、順番に貼っていこうと思います。

 

www.palmie.jp

 

ジェスチャードローイングは、1分とか2分とか短い間で人体を描いていくあそびです。

この前に初心者用1週間講座も受講したのですが、何故か初日は1週間講座の最終日より下手になっています。。手塩にかけて育てたゲームのキャラが、続編だとレベル1になったみたいなかんじですね。。。

 

\前回の記事はこちら/

acherunar.hatenablog.com

 

 

先生みたいな思い切ったデフォルメがかっこいいなーと思いつつ、角度とか合わせてしまうから、次回からはそのあたりを気をつけてやっていきたいです。

 

おしまい