あけるなる

おえかきれんしゅうちゅう。。。

添削イラストを作成しました

パルミーさんの6ヶ月コースには、イラストレータの先生に添削してもらえるシステムがあって、気がついたら5月末締切だったので、今週は慌てて添削用作品を制作していました。

せっかくだからというわけで、次回発行予定の同人誌の表紙を見てもらいます。イベント自体はだいぶ先なのですが、印刷屋さんの早割やらフェアやらの〆切が6/30なので、来月はずっと慌てて原稿制作しているかもしれません。。いつも慌てている!

もしかしたら、お断りされるかも。。怒られるかも。。みたいなおそれはあるんですが、せっかくだからの精神で色々やってみました。(パルミーさんとは一切関係ないのですが先生に絵を提出する関係で嫌な思い出があります。。)

あと少しで入門コースも終えるので、入門卒業制作みたいな感じで。。。

 

怒れられませんように。。できたらお断りもされませんように。。。

 

これだけだとあんまりなので、5/14に見た時点では半分くらいの方が満了になっていて、5/21になると一気に満了が増えた感じでした。このペースを覚えておいて、次からはもうちょっと余裕をもって制作していきたいです。

 

またお返事が帰ってきたらここで反省会しますね。

 

おしまい。